Torlam新製品とレリックビス発売開始

#TOPICS

Montreuxのべっ甲柄ピックガードの“Torlam”にJM/JG/MGの3モデル各6色の計18種類が追加されました。
既にいくつかご注文を頂いておりますが、現物を見たところ、市場に流通している既存のべっ甲柄とは一線を画す仕上がりでした。
JM/JG/MGのピックガードはべっ甲に限る!というJM/JG/MGユーザーも多いと思いますが、当店が自信を持ってオススメできる逸品です。
ちなみに現状は全ラインナップが取り寄せ扱いとなっているので、入荷に3~4営業日程度は見てください。

 

続いてレリックビスの発売を今週中にはポツポツ始めていきます。

25047_small
 

25061_small
 

25078_small
 

25085_small

ちなみにMontreuxのTorlamシリーズにはネジは付属しませんので別途ご用意が必要になるのですが、Torlamにもこのレリックビスは相性抜群じゃないかなと思います。

 

ワイズスタジオ