YJB PARTSからの大切なお知らせ

#TOPICS

ワイズスタジオのオリジナルブランドとして扱っている『YJB PARTS』ですが、複数の通販サイトで当店が関与しない形で『YJB PARTS Bone Saddle』がそのままの商品名で販売されている事が確認されております。
特にAmazonにて当店以外の販売店様から購入したもので、『パッケージがない、緩衝材すらない裸の状態で商品が届いた、そもそも商品自体が違う』といったお問い合わせを複数のユーザー様から頂いております。
該当の商品は他店様には卸しておらず、当店のみで販売しているのが現状です。
Amazonをはじめ、楽天、Yahooなどの当店が直接販売している『YJB PARTS』はこれまでも、これからも、責任を持って製品保証、アフターフォローをしていきます。
しかしながら、他店様が当店に断りなく販売する『YJB PARTS』は当店が一切関与していない別ブランドの別商品となりますので、当店にお問い合わせ頂いても適切な対応ができません。(そもそも、他店様がどういった経緯、判断で『YJB PARTS Bone Saddle』として販売できるのか理解に苦しむのですが…)
商品にご不安な場合は、ご注文の前に一度当店にご相談ください。

 

以前から『YJB PARTS』を気に入って使って頂いているユーザー様の期待を裏切ることがないよう、また『YJB PARTS』の製作販売に関わる協力業者様の為にも、今回このような形でご案内させて頂きました。
このようなお知らせをすること自体、不本意ではございますが、ユーザーの皆さまは十分ご注意の上、ご注文頂きますようお願い致します。