GOTOH最新カタログ

#NEWS

先日、野暮用でGOTOHさんにおじゃましてきました。
その時、英語版の最新カタログをご厚意でもらってきました。

DSC_0592
まだ日本語版はできてないらしいので今回のものはすべて英語表記なのですが…
逆にそっちのほうが興味がある方もいらっしゃるかと思いますので、見たい方はお気軽に店舗にお越しください。

 

余談ですが、群馬生まれ群馬育ちの私にとって、GOTOHさんは当たり前のようにある見慣れた地元企業ではあったのですが、実際に生産ラインを拝見したのは初めてだったので、ここから世界中のトップブランドのギターに装着されるペグが作り出されている思うと不思議な気持ちになりました。
また、ハードウェア専業メーカーとはいえ、その他の部分、ギターという楽器を細部にまで精通した技術者がいるからこそ、世界トップクラスのハードウェアが作れる。
一流のメーカーには一流の技術者がいるということも再確認させられました。

 

ワイズスタジオ